ワクワクメールでママ活はできる?最速で出会う募集の手順、流れ

ワクワクメール ママ活
ワクワクメール

新規登録でお試しポイント最大1200円分プレゼント

公式URL
https://550909.com【18禁】

初回無料pt最大120pt
主な消費pt・プロフを見る 0pt
・メッセージ送信 5pt
・受信メッセージを読む 0pt
・募集画像を見る 2pt
会員数1000万人以上
運営歴20年以上
インターネット
異性紹介事業届出

マッチングアプリのワクワクメールはママ活にもってこいのアプリです。

この記事ではワクワクメールでママ活するにはどうしたら良いかについて詳しく解説しています。

目次

ワクワクメールの基本情報。運営会社は信用できる?

ワクワクメールの基本情報。運営会社は信用できる?
運営責任者大林正広
URLhttps://550909.com【18禁】
所在地東京都港区六本木7丁目5-11
電話番号0570-05-0909
(対応時間:10時~深夜1時)
Emailsupport@550909.com
営業時間24時間(年中無休)
サービス内容インターネット異性紹介事業
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)事業
インターネット
異性紹介事業届出
認定番号 96090001000

まず最初に、ワクワクメールは信頼できるのかということについて紹介しましょう。

結論から先に言うと、ワクワクメールは信頼できるマッチングアプリです。

会社概要を見ると、代表者名や会社所在地などが明記されています。

実体のある運営者ということが分かるので、安心して利用できるのではないでしょうか。

また、現在のワクワクメールの会員数はおよそ1000万人以上です。

会員数が多ければ多いほど、それだけ信用されているアプリということが分かり、出会える可能性も大きいです。

セキュリティーもしっかりしていて、常時運営が悪徳業者などをチェックしているため、安心して誰でも利用できるのもワクワクメールの特徴です。

ワクワクメールを利用してママ活するやり方、探し方、流れ

ワクワクメールを利用してママ活するやり方、探し方、流れ
STEP
ワクワクメールに登録

まずワクワクメールに登録し、女性を検索します。

年上女性をターゲットにするとママ活としての成功率が上がるので、30代後半~50代位で検索をかけましょう。

「興味あること」は、「お茶したい」「悩み相談」が良いでしょう。

恋人を探している女性とマッチングしても、ママ活することは難しいですね。

STEP
交際ステータスを選択

続いて相手の交際ステータスを選びましょう。

ママ活を希望している女性は基本的に独身ばかりですから、ステータスは独身にします。

もちろん既婚者でもママ活希望の女性はいますが、トラブルに巻き込まれる可能性が高いのでやめておきましょう。

ここからは大切なポイントですが、初回のデート費用を選ぶところでは「相手と相談して決める」です。

ここに「男性が全て払う」とか、「男性が多めに払う」を入れている女性はママ活希望ではありません。

このように相手を見定めて、ワクワクメールでのやり取りを始めましょう。

STEP
気になる女性が見つかったら交渉開始

ママ活してくれそうな女性が見つかれば、交渉開始です。

どういった関係にするのか、お手当はいくらくらいなのか、などお互いに同意できる範囲で決めていきましょう。

後になって「話が違う!」とならないように、ここはしっかりと決めておきたいところです。

STEP
お互いに納得できれば実際に会う

お互いに納得できる交渉ができれば、いよいよ、実際に会って、ママ活の開始です。

男性は、可能な限りママを楽しませるようにすることで、次以降のママ活にも繋がります。

最後は、ちゃんとお手当をもらうのを忘れないようしましょう。

ワクワクメール

新規登録でお試しポイント最大1200円分プレゼント

公式URL
https://550909.com【18禁】

ママ活を成功させるためには、複数のママ活アプリを同時並行で相手を探した方が効率的です。

ワクワクメールとその他アプリとの比較

スクロールできます
公式サイト料金初回無料P主な消費P女性のタイプ会員数会員の年齢層運営歴インターネット
異性紹介事業届出
ワクワクメール1P=約10円最大120P・メッセージ送信 5P
・受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL1100万人以上20代~30代20年以上
Jメール1P=約10円最大1,000円分・メッセージ送信 7P
・受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女600万人以上20代~40代18年以上
イククル1P=約10円最大80P・メッセージ送信 5P
・受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL1500万人以上20代~30代20年以上
ラブ1P=約10円表記なし・メッセージ送信 30P
・受信メッセージを読む 25P
女子大生/人妻表記なし20代~30代表記なし

ワクワクメール以外にも、おすすめのママ活アプリを比較して、2~3つのアプリでママを探すと良いでしょう。

ワクワクメールの口コミ評判

ワクワクメールの口コミ評判

悪い口コミ評判

ワクワクメールを使って3ヶ月以上経ちますが、素人の女性と出会えたことがありません。業者ばっかりで全然会えないです。

ワクワクメールでアポを取った女の人とデートしたんですが、写真と全然違ってがっかりしました。

ワクワクメール、ポイントをたくさん消費しているのに全然女性とマッチングしてません。メール送っても返事こないしどうなってるの。

良い口コミ評判

ワクワクメールを使っていろいろな女性と会うことができて毎日楽しくデートしています。ワクワクメールを使ってから人生が変わりました。

これまでいろいろなマッチングアプリを使いましたが、私が1番お勧めできるのはワクワクメールです。アクティブな会員が多いので、どんどん出会うことができますよ。

ワクワクメールは登録したときの無料ポイントだけで結構会えます。美人もたくさんいるし、私好みの熟女もいるのでベストです。

ワクワクメールを使って理想の異性と楽しくデートができているという口コミが多くある一方、「全然出会いがない…」と嘆いている人もいますね。

出会えない人であっても経験を増やせば出会えるようになるので、ぜひトライし続けて欲しいと思います。

ワクワクメール

新規登録でお試しポイント最大1200円分プレゼント

公式URL
https://550909.com【18禁】

初回無料pt最大120pt
主な消費pt・プロフを見る 0pt
・メールを送る 5pt
・受信したメールを読む 0pt
・プロフ画像を見る 2pt
会員数1100万人以上
運営歴20年以上
インターネット
異性紹介事業届出

ワクワクメールを利用したママ活のお手当の相場

ワクワクメールを利用したママ活のお手当の相場

ワクワクメールを利用したときのお手当ての相場について紹介します。

パパ活の場合は、お茶で〇〇円、お食事で〇〇円、ホテル込みで〇〇万円と相場が決まっていますが、ママ活の場合はちょっと違います。

というのも、ママ活の場合は、別途でお小遣いをもらうというよりも、おいしい食事をご馳走してもらったり、買い物デートのついでに好きなものを購入してもらったりと、金銭をもらうばかりではないからです。

ただし、女性の中にはお小遣いをくれるリッチなマダムもいますから、大まかな金額については、相手の女性と相談して決めると良いでしょう。

あわせて読みたい
ママ活のお手当の相場とは?デートや旅行、定期(月極)契約で稼げるお小遣いの平均紹介 ママ活は、一回のデートや食事だけでどれくらいお手当がもらえるのかは、ママやママとの交渉次第なので一概には言えませんが、一般的な相場は存在します。 ここではママ...
ワクワクメール

新規登録でお試しポイント最大1200円分プレゼント

公式URL
https://550909.com【18禁】

ワクワクメールを使ってママ活相手を探すコツ

ママの理想像を最初に理解すべし

ワクワクメールにはママ活をやるには適した掲示板などが設けられおり、ママ活を求める女性を簡単に見つけることが出来ます。

ただし、当たり構わずママを誘い出しても、上手くいく可能性は決して上がりません。

その理由はママにとっても求める男性像というものがあり、例えば、スポーツマン男子とか、年齢制限とか、或いは高学歴であったりと、決してイケメンを探している訳でもありません。

この辺りを理解しながらママを探し続けた方が、効率的にお目当てのママに出会える確率は格段とアップします。

清潔感が無いと嫌われる

ママ活は、ただただ出会っただけで、ママ活の契約が成立した訳ではありません。

初めに顔合わせなどして、相手のママから品定めをされることになるし、今後のお金の話も決めなくてはなりません。

その際、清潔感溢れる格好や、爽やかさや魅力など感じることが出来ない男性なら、その時点で失格です。

ママ探しではワクワクメールで見つかること間違いありませんが、その後、ママとの顔合わせで嫌われてしまったら全く意味がありません。

デートの中ではママに幸せやくつろぎを与える

ママ活を求める女性とは、普段満たされないストレスを男性と一緒に過ごしながら、少しでも解消させたいと考える女性ばかりです。

そして、ママとすればその対価としてお金も支払っている訳ですから、ママへ常に幸せやくつろぎを与えてあげる事がママ活のポイントなります。

デート中や食事をする際のトークでも常にママを褒めてあげたり、たまには年上女性に相談する悩める男子を演出するなど、女性の扱いに対するテクニックを常に磨く様に心がけておきましょう。

刺激的な日常をママは求めている

ママとしての気持ちは、やはり日常的には体感出来ない様な刺激的な出来事を求めている方が多いです。

ママと一言に言っても様々なタイプがおりますが、ケースによっては男性との関係を求めているパターンも少なからずあるでしょうし、年齢的に熟女のママなら、若い時代には経験出来たが、今となってはなかなか一人じゃ…と思っているママも結構います。

こういったママに対して、刺激的なことを体感させることは、ママから更に好感を持たれるし、ケースによってはお小遣いが増えるかもしれません。

ワクワクメール

公式URL
https://550909.com【18禁】

ワクワクメールでママ活する時に気を付ける事

ワクワクメールでママ活する時に気を付ける事

ママ中心に物事を進めていくこと

ワクワクメールはマッチングアプリであり、ママ活をするにも真剣な交際や割り切り目当ての場合と同様に、まずはプロフや掲示板からお相手を探し、メールのやり取りから直接的な出会いに流れていきます。

ただママ活を求める女性とのやり取りは、常にママを中心に物事を進めていく方が得策です。

例えば、出会う場所や時間はママにお任せすること。

こちらから一方的にお金の話はしないこと。

またワクワクメールの場合、ママ活を容認しているサイトでもありますが、メールのやり取りでママ活っぽい言葉を露骨に出さないことなどは気を付けて欲しいし、そういうタイプはママから嫌われます。

サクラや業者はどうしても存在する

大手マッチングアプリでは24時間365日の監視体制で、常に怪しい人物のパトロールを実施していますが、どうしてもサクラや業者などは未だ存在しています。

昔に比べると数はかなり減ってはいますが、完全に消滅したと言えないのが現状といえるでしょう。

こういった悪意ある人物は、あの手この手を使いながら常に居座り続ける傾向が未だにありますから、常に注意が必要となります。

やり取りは順調に進んでいるがなかなか出会えないとか、意図も簡単に出会いたいばかりを主張するような相手は無視することをおススメします。

ギブアンドテイクの気持ちを大事にする

ママ活をする上で大事なことは男性側がギブする精神です。

自分が奉仕しているから等の気持ちを持たず、ママもしっかり癒して欲しいからこそ、対価を支払っているということは理解してください。

ママが何を求めているのか、どんなことをして欲しいのかを常に気を掛けながら、ママとの関係性を上手にこなすことがママ活をするうえでも必要です。

これが出来れば、トラブルの無い安定したママ活が送れることとなるでしょう。

課金をした方が信頼が生まれる

マッチングアプリであるワクワクメールの場合、サイト上のやり取りから費用が発生することは既にご存じの方は多いと思います。

最近、ママ活をする方の掲示板を見ると、いきなりラインやカカオのIDを教えて欲しいとか書き込まれており、課金しないでママ活を始めようとする方が散見します。

こういう方はまずママ活をするのは厳しいと思います。

その理由は、ママの立場からしても多少、課金してでも自分に出会いたい思う男性を選ぶからであり、このようなケチケチした男性は嫌われます。

ママ活がスタート出来ればその何倍も儲かる訳ですから、多少の課金はやったうえでママと出会うようにしてください。

ワクワクメールでママ活するメリット

ワクワクメールでママ活するメリット

ママ活がある程度認められている

マッチングアプリの多くはパパ活やママ活などを公には禁止しているものが多いのですが、ワクワクメールはママ活、パパ活をある程度認めています。

そのため、際どい書き込みをしても運営から削除されたりする心配をせず、積極的に相手を探すことができます。

わかりにくいワードを使う必要がないのは大きなメリットですし、ママ活目的の女性がたくさん集まっています。

「一緒にごはん」が秀逸

ワクワクメールには様々な掲示板がありますが、何かでもママ活に利用できるのが「一緒にごはん」です。

この掲示板はご飯を一緒に食べる相手を募集するためのものであり、この掲示板で女性をゲットすることができれば、すなわちそのまま食事に行くことができます。

さらに年上女性に絞って相手を探せば、ご飯をご馳走してくれる女性、つまりママ活希望の女性と出会うことができると言うわけですね。

ワクワクメールでママ活するデメリット

ワクワクメールでママ活するデメリット

若い女性が多い

ワクワクメールにはママ活を希望している年上の女性も確かにいますが、それでもメインの年齢層は20代です。

パパ活を希望している女性もいますが、その中から見つけるのは最初はなかなか難しいかもしれません。

ちょっとしたコツをつかめはすぐに見つけることができるのですが、最初はトライ&エラーを繰り返すことになるかもしれません。

業者やサクラに気を付ける必要がある

ワクワクメールは業者を常に運営がチェックして排除する仕組みをとっていますが、それでも一定数業者やサクラが紛れ込みます。

そのため、ある程度のネットリテラシーを持って利用する必要がありますし、騙されないように警戒する必要もあるでしょう。

そもそも本当にいる?ワクワクメールでママ活する女性の理由

そもそも、ワクワクメールでママ活する女性は本当にいるのでしょうか。

では、ママ活する女性の理由を紹介していきたいと思います。

旦那やパートナーにかまってもらえなくて寂しいから

ママ活をしている女性というのは、その大きな理由として「寂しい」という理由があります。

既婚の女性でも、独身の女性でも、お金には困っていなくても、異性からの愛情を受けられないというのは寂しいものです。

既婚の女性であれば、結婚当初は旦那さんから愛されていると感じられても、結婚して数年経つと、ろくに会話もしなくなったり、すれ違いを感じることがあります。

そのような時、ママ活で、優しい男性と出会って食事や買い物をすることができれば、心を満たすことができます。

女性として見られたい、女性扱いされたい、お姫様扱いされたいから

ママ活をしている女性は、普段の生活で「女性として見られたたい」、「お姫様のように扱ってほしい」という気持ちがあります。

普段の生活では男性から、「女性」として扱われることが少なくなり、日々の生活を送るということも多くあります。

それは年を重ねると、より顕著です。

日常では味わえない、非日常的な扱われ方で、男性と素敵な時間を過ごすというのが、ママ活をする女性にはうれしい時間となります。

ママ活で、女性らしい服装やメイクをして、それを受け止めてくれる男性との出会いというのは、とても素敵な出会いとなります。

疑似恋愛を楽しみたいから

ママ活をしている女性の理由の一つに、疑似恋愛を楽しみたいという人もいます。

男性と待ち合わせをして、食事を楽しみ、買い物をしたり、散歩をしたり、普段は味わうことのできないトキメキを、ママ活では味わうことができます。

毎日の生活では、家事や仕事にと追われている女性にとってママ活は、疑似恋愛を楽しめる癒しの時間となります。

性欲を満たしたい

ママ活をしている女性の中には、旦那さんやパートナーがいても、セックスレスの関係であったり、様々な理由で、性欲を満たすことができないという状況にある人もいます。

旦那さんやパートナーがいるけれど、「満たされない…」という気持ちを、ママ活を通じて性欲を満たしたいという気持ちの女性もいます。

ママ活であれば、素敵な男性と一緒に時間を過ごし、セフレとして性欲を満たすことができるので、日々満たされないものを満たす場所として利用している女性もいます。

あわせて読みたい
ママ活はセックスする関係?大人する理由や断り方、体ありのメリットを解説 ママ活は報酬があって、良好な関係を築けるとかなり美味しい仕事ですが、男女の付き合いということもあり、時にセックスする関係になることもあります。 ここではそんな...

ワクワクメールの料金プランとその他アプリとの比較

ワクワクメールの料金プランとその他アプリとの比較
受信したメールを読む0P
メールを送る5P
電話をかける15秒/3P
プロフを見る0P
プロフ画像を見る2P

ワクワクメールの料金体制についてチェックしましょう。

最初にお伝えしたいのは、ワクワクメールは、女性は無料(一部有料)で、男性は有料と言うことです。

とは言え、男性が月会費を払うわけではなく、使えば使った分だけ支払わなければいけないというポイント制です。

ポイントを購入しなければずっと無料で利用することもできます。

ワクワクメールのポイントは1ポイント10円です。

受信したメールを読むのは無料ですが、女性にメールを送るのは1通あたり5ポイントを消費します。

ただし掲示板に書き込みをするのは無料ですから、上手にこの機能を利用すると格安で女性と出会えることができるでしょう。

また、初めてワクワクメールに登録すると、サービスポイント1200円分がプレゼントされます。

このサービスポイントを全て使い切るまでは、男性も無料で利用することができます。

ワクワクメールを利用してママ活する女性の特徴

ワクワクメールを利用してママ活する女性の特徴

ワクワクメールを利用している女性の年齢層の60%は20代で、30代が30%、40代が5%とのことです。

つまり比較的若い女性が積極的に利用しているということであり、ママ活をするような年上女性を探す場合には工夫をする必要がありますね。

なおワクワクメールはライトな交際ができると評判のアプリであり、本気の婚活や恋活よりもワンナイトや気軽な友達探しに定評があります。

つまり、気軽な出会いを求めている女性が多いので、年上女性を上手にゲットすることができればママ活に成功する可能性が高まります。

ワクワクメールのよくあるQ&A

登録したいのですが、お金は必要ですか?

登録したときにお金がかかることはありません。男女共に登録料は無料です。サービスを利用するときは女性は無料、男性はポイント制となっているので必要に応じて購入しましょう。

高額請求が来たりすることはありませんか?

退会するにあたって条件などは全くないので、自分のタイミングで行うことができます。マイページから「各種設定」→「退会」の順番にタップしていけば手続きを行うことができます。

サイトを退会するときに金はかかるのですか?

サイトを退会してもお金がかかることはありません。登録したときはもちろん、退会したときもお金がかかることは一切ありません。完全無料で退会できますし、解約料などもありません。

退会した後にもう一度登録することは可能ですか?

好きな時に再登録することができます。サイト内に「再登録の方はこちら」というタグがあるので、そちらから入りましょう。1年以内の再登録であればポイントの継続が可能です。

出会った相手と連絡先を交換しても良いですか?

出会った相手と連絡先を交換しても問題ありません。年齢認証し、お互いが了承した上であれば交換することができます。メールアドレスや電話番号など自由に交換しましょう。

スマホを使わずにパソコンだけで利用可能ですか?

登録をした後であれば、パソコンを使ってサービスを利用することができます。ただし、登録には携帯電話の認証が必要です。登録をしないと利用できないので、番号認証をしておきましょう。

ママ活するならワクワクメールがお勧め


この記事ではワクワクメールを使ってママ活女性を探すための方法や気をつけるポイントについて解説しました。

ワクワクメールは会員数が多いアクティブなマッチングアプリの為、上手に利用すればすぐにママ活希望の年上女性をゲットすることができます。

この記事を書いた人

目次